デザイナー日記

体を強化

年末年始と立て続けに体調を崩していましたが、その後足まで負傷してしまいました(-_-;)
負傷した足をかばって歩いていたら、体のバランスが崩れて膝と腰まで痛くなる始末。。
昨日になり、体重のかけかたを元に戻して歩いても痛くなかったので、調子に乗ってガンガン歩いていたが良くなかったようで、、、
今朝からまた痛くなってしまいました(+ +)
また湿布でもしとこう。。

写真は昨日のランチの揚げ出し豆腐。
大好きな酢重ダイニングにて。
油分が多かったせいか、胃にちょっと負担がかかってしまいました。
まだ完全に胃の調子が戻っていないようです(。。)
元気な体があるからこそのおいしい料理だなぁと。
いろいろと思うところがあり、今年は体を強化する年にできたらと思います。